平成30年 葛野学区区民体育祭開催

平成30年10月7日 葛野学区区民体育祭が開催されました。

台風一過 曇り空の中、一日楽しく元気に日頃の練習成果を存分に発揮し、各町内の懇親を図って頂きました。

来年より葛野学区に編入される、東貝川町の皆さんもオブザーバーとして参加頂きました。

優勝は北衣手町、準優勝は北大入町でした。

本大会を運営して頂いた役員の皆さん、各町内の体振の役員の皆さんお疲れ様でした。葛野の元気な子供達の一生懸命な姿に触れる事ができました。

ご協力ご支援を有難うございました。

各町内の堂々とした入場行進
「一番目の入場は気持ちええわ」
毎年趣向をこらした入場行進
「キャラクター造りも大変でっせ」
24町内が整列し開会式
「闘志万々、ケガ千々(せんせん)」
可愛い子供たちの選手宣誓
「頑張ります、僕もボクも!」
子供たちの元気な走り
「やっぱり大きな子には勝てへんわ〜」
出番を待つ子
「リベンジと挑戦も子供の夢」
大玉送りvo.1
「あっ、落ちる落ちる!」
大玉送りvo.2
「アカンアカンもっと押して!!」
メディシングボール送りvo.1
「町内の結束力をはかり上へと下へと」
町内対抗リレー
「町内の期待を一身に受けて激走 バトンパスが課題
          女の意地か!男のメンツか!」
綱引きvo.1
「後ろは俺に任せておけ そぉれー」 
綱引きvo.2
「強いぞ 強いぞ!相手の方が」
今年もやってきましたハンター物語
応援の力でお見事優勝できました