葛野自治会連合会会長退任の挨拶ならびに葛野学区創立50周年記念式典の開催

陽春の候、葛野学区の皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、葛野自治会連合会にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、小生廣田恒夫は、令和4年3月31日付をもって、葛野自治会連合会の会長を退任させていただきます。
連合会では副会長8年、会長10年、計18年間の長きに渡り、公私とも学区の皆様に支えられ、務めさせていただくことができ、本当に感謝しております。
また、2021年(令和3年)は、葛野学区の創立50周年の記念すべき年にあたります。
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、「夏まつり」や「区民体育祭」の大きな事業は、2年連続中止せざるをえず、学区の皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしました。
しかし、創立50周年の記念事業として、パンフレット並びに記念誌の発行、そして、葛野小学校での記念式典や記念植樹は、何とか無事に挙行することが出来ました。
これもひとえに学区の皆様のご支援ご協力の賜物と深く感謝するとともに、厚く御礼を申し上げます。

 結びに、葛野学区の皆様方の今後益々のご健勝とご多幸を心から祈念しております。

2022年3月26日葛野小学校での記念式典・記念植樹の様子